Oo。。( ̄¬ ̄*)今日の睡眠、1時間・・・叫び


おとといのTHE LIVE!!!から、昨日(日付的には今日)の
NAOMIさんのLIVEで、朝帰り。シラー

超ー楽しかったし、今日のDWL2007FINALへの
興奮とで、いつもの時間にセットした目覚ましが鳴り、
バッチリ目覚めてしまった・・・目
ホントはもうちょっと眠れるハズなのに(≡д≡)


お天気の予報は、あいにくの雨とのことですがっ
国立競技場には、スーパーガールオレンジちゃんが
いらっしゃるし、たとえ雨でもみんなでカッパ( ゜Θ゜)
盛り上がりましょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それも想い出。('-'。)(。'-')。ワクワク

機材が壊れたり、マサさんや美和さんがビリビリしないことよう
ありったけの祈りを捧げます(-人-)


では、私にとっては、最初で最後のDWL2007521


はじけてきますクラッカー22


まだ出発するわけじゃないけどね・・・あせる

本日のドリブロ よりグッ