音譜午前0時を過ぎたら~音譜


ってことで、
2本日解禁2

「ロックトウサン 」シングルがきら
ラジオでオンネアー出来る日が来ちゃったもんね~ウフフ(淡)
早速 リクエストナビ 使ってリクエストしました~ラブ


私のこの曲の初めてのリクエストは
NACK5RADIO X ですすきっぷ

絶対かけてほしいキラキラ21キラキラ



59の日のドリブロ グッに トラバできなくてasuka号泣なみだ
なんでーーーーガクリ
余計なこと書きすぎなのかしら…。





ny2記念すべき50回目のNAOMI放送室 3
超!!!ー豪華ゲストでした...............3
よね?いや~








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆追記*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オンネアーされました~↑ポー
「ロックトウサン 」シングルの「きみにしか聞こえない 」
フルで聴けちゃいました~メデタイ!!GU~!
感激~泣
そして感動↑最高