昨日に続き、過去を赤裸々に暴露してくれてる
今日のドリブロ グッ



プロフィールだけで、
本が出来る気がするのは
わたしだけでしょうか?

タイトルは、

かっこMy name is Masato Nakamuraかっこ

「*俺もドリカム!中村正人だ!」*

「上から読んでも、下から読んでも、正人様」

かっこ中村正人が出来るまではあと


とかさププ=3



そして出たーーーーー!!
超ーお宝写真ハート



ミニマサさん赤ちゃん


この頃はもう、マサさんが出来上がってるね2
でもまだおめめは垂れてないかな目




ていうか、マサさんておぼっちゃまくんおぼっちゃまくん
今さら気付いたのかって??シラー
だって小学生のくせに、たいそう立派な腕時計してない?腕時計

あたしが小学生の頃は、先生に腕にマジック(油性)で時計の絵を
書いてもらってめっちゃ喜んでたっちゅうねんスキップ

油性ってとこが、にくいよね!?あせる消えない...



明日のプロフィールも楽しみですねラブ