今日のドリブログ より



正さん、ネタ探し大変なのねぇ(;´▽`A``

ドリブログ、毎日更新してくれて

たのしませてくれてありがとうm(_ _ )m



私も正さんに 感謝 感激 雨 アラレちゃん(-^□^-)





美和さんが全身(顔も)きちんと写ってる写真って

今回がはじめてじゃない?

ドリブログになってから(*゜▽゜ノノ゛☆





それこそ、スクープだね!!

正さんがドリカムのメンバーだからこそのことだものね(笑)

正さんバンザ~イ\(^_^)/


でも、正さん・・・ほんとにアクセス2倍増になったら

(もしかしたらそれ以上かも!?)

それはそれでちょっと悲しくない?(ノ_・。)






倉敷へは、NAOMIのライヴで ひと月前に行ったけど、

同じ場所で半生試聴隊が出没なんて。

ちょっと駅から離れた場所にあるんだよね。

すっごいお客様だ~!!!!

正さん、大人気(≧▽≦)





きっと、正さんが感激するように、

その場にいた一人一人も もっともっと感激してると思う。

もちろん、私も感謝しましたよ~(゚ーÅ)





半生試聴会、

いいイベントだよ~ほんとに!