エーーそうさ言い訳さ
タクシーがいっぱいだったのさ

ラーメンか蕎麦かどっちがいい?
当然、うどん

と、会話にならない会話でうどん屋へ

AGAPE @マダムあすかの独り言-うどん

たぶんこれ、かやくうどん・・・

AGAPE @マダムあすかの独り言-うどん

わたくし、ごぼ天うどん

ご一緒に食べたお客さまH氏、明日香と同い年
奥様も同い年
2回ほどご一緒してくれました。

前回、ご来店の時にサンダルに靴下を履いてはったので
それを指摘したのです
優しい、明日香ちゃんは普段はそんな事は言わないのですが
帰り道すがら酔ったH氏、うるさいくらい後ろから
「でぶやなぁ~足太いなぁ~」
と、連呼  ホンマヤケド・・・・

チョットすねた明日香は言ってしまったのです
「サンダルに靴下って、だっさーーー」

そして、本日
素足にサンダル

くっくっく
奥様にちくったそうです
それに反撃の奥様、素足でも痛くない
高級なサンダルを買ってくれたそうです
ラブラブやなぁぁあぁ~

「Agape行くなら、コレ履いていき。」っと自慢げに

くっくっく

今日、涼しいシィ~
生足はさむくないっすかぁあぁ~

また、奥様にちくられるのでしょうか???