先程のブログで私の親友のゴキゲン鳥のN社長から、漢字間違えてるよって!恥ずかしいから早く直せと言われました!

時妙×→寿命〇

なんでこんなに堂々と間違ったんだろう…(苦笑)


ゴキゲン鳥の社長は、私の一つ下なんだけど、ホントに仕事のできる心の熱い社長です!!

下北沢にあるゴキゲン鳥という焼き鳥屋さんを経営していて、この店は日本一美味しい焼き鳥屋さんです!
マジで美味しいから一度行ってみて下さい♪

http://gokigendori.jp



明日からダイエットのため今日はお肉をたくさん食べ納めしました!


ジムのトレーナーさんから生きてますか?って電話がきたので、そろそろジム行ってあげようかなと思います(笑)