〜AREEM 〜 asuka Diary〜

プライベートやお仕事など毎日の事を書いてるょん♪是非見て下さい(((o(*゚▽゚*)o

HP http://www.areem-areem.com



$古川明日香『すまいるストーリー』


  



$古川明日香『すまいるストーリー』
  ~^v-^v~^-v~^v-^v~Twitter ~ ^v-^~v^-v^~v^-v^~














 















テーマ:
先週の土日はクリエイターズマーケットにはじめて出展しました😊✨❤️

今まで一から作り上げることはなかったのでおうちで何回もやってみたり。

でも、実際いってみると…

狭い😂

思ってたいじょうに狭すぎて棚が一段置けないw

ちゃんと測ってやってみたけど、実際に現場でやってみると違うもので…


こんな感じに♡
{7C6AF66D-9732-4307-A1CB-A9217050FF62:01}

はじめてにしては上出来!♡


ありがたいお話もいただけて😳❤️❤️

おうちにいながらもこうやって自分のやりたいことをやってける事は本当に幸せ❤️

助けてくれる周りの方のおかげだな😂❤️❤️

次は2月!♡

その前にお正月のHAPPY BAGの準備もしないと♡

ブライダルの方もオーダーが増えてきていて楽しいし嬉しい限りです😂

さてと寝よう!♡

おやすみなさーい☺️
{3E23AD9E-38C9-4818-B683-3210E9CE7F47:01}


寝かしつけた時にすごい格好です寝るチビちゃん。w

癒される😂❤️
{928BFE93-F01D-4A20-B186-A650B495A737:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんな時間に寝れずに…(T△T)

気づいたら11月。
もーすぐ今年も終わりですね(*^^*)

急に寒くもなるし😭
住んでるとこが田舎だから余計に寒いの😱💔💔

すでに暖房つけました♡w

今は東京モーターショーですねー(*^^*)

テレビ見ながら懐かしいなぁと思ったり♡w


今じゃあたまに撮影にいくとカメラにドキっとします😂💔

慣れってすごいですねw
  

そいえば最近は催事だったの♡
みんなとランチいったり友達も沢山会いに来てくれたり…😚仕事を辞めてもみんなが会いに来てくれて本当嬉しい♡

もちろん定番のこのメンバー♡


{34747537-D604-4FED-B8BC-315308D25181:01}

{AB5B370A-83B6-48E1-83C3-5548F416EAB0:01}

楽しい時間はあっと言う間でしたー。
子供がいるとなかなか遊べないけどたまに会っても変わらない感じがいいですね♡

そして最近のお気に入りareemはこれ。
{C31D3B39-EFDF-4683-91BA-BA3444F60F8E:01}
タッセルピアス♡



高級感あって好きなんだ♡

うん、さてと寝よう。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
お仕事中。
{1D3FE350-3DB4-492D-AFB7-08F80C37D11A:01}
のクセにひと息。


黙々と制作しておりまする

たーくさん出来てきた新作さん達。

来週は5店舗に納品予定です

100個は作らないと!w

できるかなー。

どうかなー?


今回はスワロフスキーを沢山使ったアクセに♡
{1DF4F2D3-3527-45E5-89FD-B83ACBB2D783:01}

{F4188E7C-F328-451D-883B-77EA7AD4948F:01}

{1DC86AAB-0A7E-4D6B-90BC-4C6B94555B1F:01}


{ECC08131-0D89-47B1-80B1-53D33ADA6033:01}


{BC10C8C0-D7AE-481F-BD97-B461FCB17E40:01}
頑張ろう♡😘
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。