古川明日香『すまいるストーリー』

プライベートやお仕事など毎日の事を書いてるょん♪是非見て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



$古川明日香『すまいるストーリー』


  



$古川明日香『すまいるストーリー』
  ~^v-^v~^-v~^v-^v~Twitter ~ ^v-^~v^-v^~v^-v^~














 














NEW !
テーマ:
おはょ(=´∀`)人(´∀`=)

今から出勤です!

昨日はね、お仕事前にお買い物ー(=´∀`)人(´∀`=)

ランチしてコメダ。
{F8736C89-2077-48B6-AA9B-2B70E8B059BF:01}

久々にシロノワール食べたけどやっぱ美味しくて美味しくて♡(✿´ ꒳ ` )ノ

甘いもの最高ですね(✿´ ꒳ ` )ノラブラブ

最近はね、仕事終わるのも前より早いから
ご飯もつくるよーにしてるんだ!

{FDEAB8E5-6183-4016-8353-28B47869BC91:01}

こんなん♡

ちょっと多めに作って、余ったら次の日のお弁当行きなの。笑

そしたら次の日も楽チンだい(*^^*)

さーてと、今日もハッピーな一日を♡

{F28C6F72-DA37-4C1B-89F6-90B38E102700:01}




いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は久々にオーディションにいってきました(=´∀`)人(´∀`=)

結果はまだわかんないけど、受かるといいな♡

そのあとはえりちゃんとカフェいって、
帰宅。

最近お気に入りの近所のお店。
{920BAF1C-D924-40AD-AD03-5BD1F46BE27C:01}
渋くない?笑

でも、めちゃくちゃ美味しくてはまってるの。笑

女の子がいくとこではないのかもだけど、、、

意外に女の人のお客様のが多いのょ♡

やってるのも女性だからかなー?

でも、ニンニク食べたからかなりくさーい。笑

今から部屋中やばそう。笑


明日困ってしまう♡

{E58E648C-2F8E-41E4-A337-5D69CFA8B45F:01}
おやすみなさい♡

※写真は余ったいちごでイチゴジュースを作ったの。そしたら新品のスカートにこぼしたのであーる。


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
今日もハッピー♡

仲良しちかぷとまゆみんが私が働くマーブリーにお買い物しにきてくれたのです♡

3人でお買い物きてるかのように。笑

ダメですね…笑

二人とも沢山お買い物してくれてノベルティーまでGETしてくれたのだ♡

{6CC6F6AE-3A2C-4DA1-BFCA-61504C8CD07D:01}


隣に並ぶと本当にちびっ子だなーwww

毎日のように友達が会いに来てくれるのでとっても楽しいのです♡

明日は久々のおやすみ。
幼馴染にオーダーしてもらったピアス渡して遊びにいくのだ♡(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみです♡

さーてと、おやすみなさい☻

{4E48331C-7BE0-4D07-8DAF-5A3F4AB80632:01}




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード