焼鳥焼鳥~♪ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

香ばしい焼鳥が食べたーいってことで、何気にお気に入りのお店『鳥よし中目黒店』へ

駐車するのに困ったりする場所ではあるのですが、お店の雰囲気は良くて綺麗だし味も間違いないので個人的焼鳥ランキング上位だったりしますドキドキてりも塩もな~んか好みに合う濃度なんだよねっラブラブどちらかというと塩分少なめ?
化学調味料的な感じはしないようなアップ

おすすめはやっぱり~つくねと腰とひざの軟骨!!
これ大好き!

そして、そぼろ丼音譜
一緒に出てくるスープなんて、鶏の出汁がでてる~って感じだし!
これだけでも満足的な。

店員さんは相当テキパキ行動だけど下品じゃない!そんな感じっ音譜

なんか、鳥よしの焼きおにぎりが食べたくなった!
メニューに焼きおにぎり追加なんないかな?って思ったら、網を使ってないようなので無理なのかな?

てか、炭の近くで焼きすぎ!!だから香ばしく焼けるのか~なんて思った音譜


asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110508194316.jpg asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110508191755.jpg asukaのアバンアベニュー~アクセサリーコレクション~-20110508195828.jpg






鳥よし 中目黒店焼き鳥 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5