最近・・・・・・ | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、な~んか体調悪い日が続くなと思っていると、どんどん悪くなり花粉症も悪化!!
良く寝ても眠いし・・・
もしや??もしやの??子供?なんてこと思ったら違うかったし(笑)
このパターン我が家ではよくある話なんですがね。

やっぱ最近我慢が多く好きなことできてないから?

好きなお菓子作りもできてないし、料理も適当やし、洗濯物乾かないし・・・服買いたくてもクローゼットが山盛りだくさんで入らないし。無理やりつっこむとカビはえるし。

今日なんか、靴箱いっぱいで置くとこないからブーツをベランダに出してたら雨でびしょびしょなるし・・・・・

あすかのディオーーーーーーーールちゃんが!!って感じよパンチ!

なのに、現在すこぶる天気良いしさ~

ど~なってるの!!


こんな愚痴っても意味がない!!
病は気から!!

そう!

今年は、捨てる年にすると決めたのです。

服も靴も家具もついでに脂肪も~全部捨てるよ~~~!!

1着買ったら3枚捨てる。

そんな感じ??

フリマでもしよかな?
新品って売れるよね?

それともボランティア?
母に言われ
地震の時とか服送ってたけど、今は全く
どこかありますか?

喜んでくれる人に差し上げます。

さすがに、シャネル、エルメスとかは無理だけどねw

さて、気を取り直して仕事仕事~~ドキドキ