恥ずかしながら、


30云年生きてきて、


先月初めて「おやき」というものを食べました!!




それまでは、


「おやき」ってなんなの!?



おかずなのはてなマーク


主食なのはてなマーク


おやつなのはてなマーク



なんなのよ、正体がわからないわ



ってことで、なんとなーく敬遠してましたあせる





でもー、ある日いつも見てるブログにおやきの記事があり、



なんかおいしそーかも



となんとなーく思って、


おやきを初めて食べてみました!!





なんと!!


うまーいじゃなーいラブラブ!




今まで食べないできて損した気分ダウン




これまでのぶん取り戻すくらい


いろいろおやき食べてみたいな音譜





おやき 通販 手まるめ信州おやき 




通販のベータ食品から♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 大募集♪