現在ピアノ個人レッスン生徒を若干名募集しています!
詳細、お問い合わせはこちら→click!!

Asucah's Official HPはこちら↓
http://ladybugirls.wix.com/asucah
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, September 24, 2016 16:56:44

Snowの正しい遊び方

テーマ:live
最近全然太陽見てない…☔️☔️

曇り空だとなんとなく元気が出ませんね。
人間も光合成が大事。


今日はhumming noteさんと演奏でした。
楽しそうに聴いて頂けると本当に嬉しいですね

雨でどんよりしてたけどなんか元気になりました✨



終演後、vocalのaikoさんに「Snowって知ってます?」
って話したら

「あの犬になる目がでかくなるやつでしょ!?」


って、それは多分JKがやってるだけで


大人はそんなぬるいことはしない!

{F95E2D80-D61A-4FCF-B67D-6EE369C13102}

ギャル。




{F858A6FE-5DE4-4168-9C1E-EA4CF9380E9E}

さル。



aikoさん、今日からSnow始めるそうです笑
もっと酷いの沢山あるけど自重しときます

















{276FE381-4D17-4DF8-B28D-0C2D4E62E7BE}


どこでもドア欲しい…


それでは!

officialHP

Twitter@Asucah

facebook Asucah key

youtubeチャンネル


今月の出演情報はこちら

↓↓↓

http://ladybugirls.wix.com/asucah#!1/c1ctl


レッスンに関してはこちら

↓↓↓

ピアノレッスンについて




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, September 21, 2016 23:26:31

宮崎last day!

テーマ:free days
宮崎ブログ、、途中でした!👯👯👯

最終日も朝から雨予報で、小雨がパラパラしていたのですが、
鵜戸神宮とサンメッセ日南に!!

の、前になんかガイドさんぽい友哉くん。


{46328CE0-D83A-4963-BDC1-C2A031936AD9}



鵜戸神宮は、景色が本当に綺麗でした。

{CF1C5A34-DBAD-4AF9-9D89-1BC186C16E5F}

{B5340012-A933-47F7-9691-AD722DF36E87}

自然の力の凄さを感じました。



あっ…フナムシが本当苦手です。

こんなの☟
{B9C9BA8D-8B8D-44C4-A2C7-31F64DEF18C2}
(画像お借りしました。)


一瞬ゴ○ブリに見えないですか?🙄
これにビビッて友哉くんに笑われるっていう…
大量にいるとサブイボ半端ないです。



そしてモアイを見にサンメッセ日南へ。

{5A3BEF36-B71B-4558-990D-7F19B465DAC5}

このモアイさん。
ジンクスがあって、左から
仕事運・健康運・恋愛運・旅行運・結婚運・金運・学力アップ

だそうです。

全員で金運アップの前で 笑

{725C63D0-C45F-41ED-B1A2-FF3233D52FB8}

宝くじ当たるやろか。


前日のライブで初対面の女性に
「あすかちゃん、右から3つ目が結婚だから頑張って!」
って応援されたのですが、

私、指輪してたんだけどなぁ…


毎度既婚者だと言うと驚かれます。
なんでやねん。


{791757DE-CC0F-462C-834A-0339871A11CB}

{95E862E0-2862-439B-9689-34F62F3757F5}

上から下まで色々な所に私達をガイドしてくれた岩下さんのお父さんお母さんには本当感謝です。


トロントロンフェスティバルで花火を見てたとき、このステージのために岩下さんが頑張ってきたんだと思うと
胸が痛くて切なくて、なんでー!!って思ったけど、

岩下さんの音楽は続いていくし、
東京でも宮崎でも歌声が聴けることは素敵なこと。


また宮崎で、ご一緒出来るのを楽しみにしてます。


それにしてもお土産が酒しかないという事実…

それでは!


今月の出演情報はこちら
↓↓↓

レッスンに関してはこちら
↓↓↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, September 09, 2016 01:32:39

新しい家族。

テーマ:dogs
そういえば。



7月の終わりに新しい家族が増えました。

{AD4CC46B-B1A3-480F-BE96-DFD4FDC2B3F9}

スムースコートチワワの女の子、Luna(ルナ)です。

ずーっとずーっと保護犬のサイトから応募してみたり、里親サイトから応募してみたり
ジモティーってアプリから探してみたりしてたんだけど
ご縁がなく、、、。


やっと出会えた!チワワ黒あしあとキラキラ


とりあえず、初めて会った時はずーっと震えていて病気をしていたせいで成長が遅くて凄い小さくて
内弁慶な子だと言われていたのですが







今。びっくりびっくりびっくり

{697BDF23-D2A4-42D3-9646-A6838E4FDEB7}

ピンボケしてますがロイと凄いじゃれ合いを毎日繰り広げております。笑


内弁慶かと思いきや、うちに来た途端に物凄いオテンバガールになりまして、
ピョンピョン駆け回り、すぐにお腹を見せてくれる人懐っこいわんこでしたピンクハート


6ヶ月なのに1.1kgと、まだ小さいけれど
とっても元気!ルンルン

毎日ご飯全部食べるし、お散歩もちゃんと歩くし、ドッグランでも楽しそうでした。



ロイに出会ってロイがうちにきてから、

どんなに嫌なことがあっても辛いことがあっても無理だと思うことがあっても

「あと少し」が頑張れるんですよね。
不思議な犬パワーです🐾


犬って大変だとかよく言われるけど
一緒に暮らしてる家族だと思えば何も大変じゃないです。笑



ロイとルナがうちにきて幸せだったー!と思えるように沢山の愛情を注ごうと思います。


そして、いつも思うこと。
世界中の犬たちが幸せでありますように。

{E0D4BEEB-EFE4-4C7E-AFF6-2A10FB102602}







おまけ

{4D8F5E1B-955C-4478-9296-EE4E4DF4C376}

ロイの写真を撮ってたら

{1CB480A5-D635-4B59-A812-E43A916BEC4B}

あたしもー!!と主張してくるルナ笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, September 08, 2016 21:26:58

SAOLIさんライブ!

テーマ:live
宮崎ブログの途中ですが、8月終わりにシンガーのSAOLIさんのライブがありました。


メンバーはこの3人です!!あしあと

{F919BCD2-D8EF-481B-BB22-E28A5B5D712D}

って誰やねん。




右から
Vo.SAOLIさん
Per.森拓也さん
Pf.私

でした。

{2E25C1F9-A68A-48B9-AE76-1DA39AC1CDC3}



本番中に色々仕掛けて森さんとニヤニヤしたりして、楽しみました✨❤️

久々のグランドピアノも弾けてとても嬉しかったー🎹
この日は対バンでベースのtakaさんもいらっしゃって和気あいあいな現場でした✨



SAOLIさん、とてもナイスキャラで好きです!笑

{B4FE3F07-74FF-4B22-8FC0-39047E8528E6}

本気。















{847E2555-60DF-4BFB-907C-2EB698BC3FC7}

これが本番5分前くらい。
何してたんやろ笑

それでは!


今月の出演情報はこちら
↓↓↓

レッスンに関してはこちら
↓↓↓










いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, September 08, 2016 20:01:42

宮崎Days〜演奏しました〜

テーマ:live
宮崎days 2日目は雨のため、割とまったりしておりました流れ星
とりあえず犬不足でして、犬抱きにペットショップに行きました笑チワワ黒

あと宮崎に着いて凄く読書する時間があったので本買って読んだり…📖



3日目は朝から晴れてたので鯉ちゃんさんとホテルまわりを散歩してたら

バナナを頂きました。(後ろはバナナの木だよ🍌)

{CB046839-5AAA-4F6B-B570-AC17F82F90AA}

そして、行きたかった場所へ!



ばーん!!

{FE124768-DECA-436A-ABF1-EDC95536D8FE}

高さ142.0mでございます。綾の照葉吊り大橋。

バカと煙は高いところが好きと言いますが
私は高いところが大好き💗なのでとても楽しい!!


{792EED0A-2E18-4451-A111-1FCE902056D3}

ヒールが挟まりそうでしたが…怖


{CEE3DCED-7BBF-4DA1-A04C-53701E7803CC}

ここに橋を作るなんてすごいね…!

あとはワイナリーに行ってワインを試飲しまくりました🍷
お土産がほぼ酒なのはここだけの話。


夜は、
ギターの友哉くんの凱旋ライブということでセッションライブに参加させて頂きました!🎹

{250EBB37-EDB9-417C-B49F-2C68AF1CDA36}

このTシャツは中止になってしまったイベントで着る予定だったもの。

せっかくなので着てみましたが、サッカーチーム感が否めないね笑

宮崎の方々とハッピーに演奏させて頂けて
楽しかったー!キラキラ


そしてやはり岩下さんの歌声、宮崎でも響いていました。
岩下バンドは安定ですねぇ。

{C303935E-0E14-48E0-A9AF-6B737AEEA059}

ホスト友哉氏 笑


つづくあしあと



今月の出演情報はこちら
↓↓↓

レッスンに関してはこちら
↓↓↓
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。