言葉にするというのは

すごく難しく、責任がある
基本的にすごく下手くそでと言うのもあるのですが
経験したものにしか分からない大きな悲しみがある、と言う思いから
 
 
自分の心の中にあるものにあわず
嘘っぽくなっちゃう、

思いが大きいほど、なかなか言葉にできない
 
 
自分にとっての一番嘘のないことばは声でのメッセージ一番の本当のこころだと思うから。
 







この曲は、オギヨディオラと言う曲に
言葉のプロフェッショナルな方に私のこころを託して歌詞をつけてもらい うたにしました
 
すごく短辺ですが...LIVEでうたったものや情報は
またいつかちゃんとUPします。

今を生きる。ですね
 
私は家族に息子
大切やと思ってくれている人を大切に
 
自分にとっての大切なものを大切にいきましょう。