新年快樂~クラッカー!!!!&情人節 快樂ちゅ




今日は台湾のお正月。そしてバレンタインデイ♪♪





お正月とバレンタインが一緒なんてどっちを優先すればいいのだ~~~w





みなさんは、もうバレンタインの準備はしましたか^^?





実は、台湾のお正月。





お仕事関係の人も




お友達も日本や田舎にかえっており





ほとんどみなさんいな~いの~~~~~~おっぱっぴー!!!






去年もそだった・・w






お仕事も見事におやすみ~







でも私は台湾にいま~す・・ふふ





3月に少し





毎年恒例私の大すきなあの場所に飛んでけるからね~。滑走路sao☆







とりあえずそれまで我慢して





少しゆ~っくりと楽曲の練習と





中国語頭にいれとこうね~はーとはーとはーと





こっちの大晦日・・昨日はお友達とキムチ鍋wiiしてたよ♪・・









っでは台湾にいる方は、素敵なお正月&バレンタインを・・。





日本の方は、素敵なバレンタインをお過ごし下さいね♥akn♥ハート