一日遅くなりましたが・・




みなさん MerryXmas ツリー



HAPPYなクリスマスを過ごせましたかっ♡







その前に~韓国から帰ってきましたっ走る♪♪







結構写真撮ったつもりやったんやけど





私のカメラであんまりとっていなかったんで





とりあえず、自分のある分だけっsei



韓国の旅~。



林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ


まず


食べて~


飲んで~


歩いて~


買い物しまくって~


笑いまくって~


体全身も腹筋も筋肉痛なくらい旅でしたにこ*)





やっぱり韓国に来たらまずは食~sei!!!




林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ



林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ


ゆう事でっ毎食辛いもの食べまくりsei



林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ




そして毎食くらい飲んでました~~~~っw




林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ
いいよねハート旅行の時くらい。。



はいっ



完璧・お酒飲みさんですね。








そしてお買いもの。





余裕で私も入れるような大きさの袋まんたこりん


ショッピングしました~おでかけ☆



美容品



・・・


のり。w




帰りに荷物が持ち上がらなくって・・;



ちょこっと焦りました。



今荷物をかたずけています^^



いい旅やったな^^



今日は、26日。



今年も残り5日程っ。


後悔ないようにめえいっぱいすごしましょう赤 はーと