20080229005128.jpg
天空の城ラピュタ

寝る前に見ていた。

これを見る度食べたくなるパズートースト!

パズートーストとは、主人公パズーがいつも鞄の中から取り出す、特性トースト。

トーストの上に目玉焼きが乗ってるんやけど不思議と鞄からそのままとりだしても目玉焼きの形も何も崩れていない☆


ジブリの世界観らぶです。
一回ジブリ美術館にも行ってみたいな♪"

さき程、ライブのタイトルを考えてて、メンバーにもメールしました。

するとドラム、パーカッション。キムチまんから、返信が返ってきた。

林明日香ワンマンライブ2008~花粉症にも負けないゼ~(笑)

(笑)(笑)(笑)


も。もひとつ

林明日香ワンマンライブ~明日の香り~ ...


?????


明日香やん!(笑)(笑)


一応候補に入れておきます(^εヾ)..

ありがとっ

近々、ライブ詳細アップ するのでお楽しみに☆