お別れ会 | Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins

お別れ会

こんばんはくもきのこ

今日は仕事場のお別れ会でしたーーーはなハ^^^となきねこ

$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101227_1826~0001.jpg 中之島の夜はキレイめ





 $Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101227_1854~0001.jpg 花外楼にてくま





$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101227_1926~0001.jpg お造り==うさ






$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101227_2031~0001.jpg ワタシはゴハンが一番美味しかったブウーかにカニが入ってておいし~かに


色々でてお腹もいっぱいになりましたねこさん




まるずっとお世話になってきて寂しいですがまたそれぞれ新しいスタートですほしし
美味しく頂きましたタコネコ





$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101227_2048~0001.jpg ごちそうさまでしたはーと




人と人との縁ってフシギなモノですきら
この世の中でたぁくさんの人が生きている中で出会えたキセキ、短くても長くても、偶然なのか必然なのかわかりませんが、(ワタシは必然なのかな。。)って思う事が多いですが、その人達と共有した時間、空気。。ちゃんと自分の記憶の中で生きていますコック



きっとまたふとした時に思い出すはずですスマイル




なので寂しくありませんはなさん





そんな事を思った日でしたでんでん
それではまたにこにこ