ニュートロン展示 | Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins

ニュートロン展示

昨日はニュートロンにいきましたおばけ



ニュートロンでは今、大槻香奈さんの「雲と石」の展示が開催されてますおばけ2

大槻香奈さんの展示をみるのはじつは初めてですおばけ3
(何回かお会いしていますが)

この前お会いした時は色々と心身共にお疲れの様で心配してたのですが、昨日は少し回復してた感じで元気な顔を見せてくれましたハ^^^とはーと良かったですねこさん



作品画像がなくて残念ですが、主に少女をモチーフにした作品で、大槻さんの世界が広がっていましたほしし


どこか寂しげなような、なんだかうまく言葉に言い表せないんですがワタシの中にもある感情や記憶、思い出が大槻さんの世界に繋がっている気がしました寝ず

それは漠然と女のコ女の子だからとゆうこともあるかもしれませんどんぐり



またちゃんと感想をかきたいですおばけ








$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101201_2002~0001.jpgニュートロンカジュアルディナープレートねずみ




展示は今週日曜までですはーと