サボテンカップ | Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins

サボテンカップ

こんばんはさむい
とても寒いですみ


今日は刺繍などしてました!!今度の京都の展示です淡さ

もう来週こうもりさん

$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101201_1908~01.jpg
 

制作しつつ、休憩が多いわたし....あくま

ところで...はなさん
$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101201_1907~01.jpg

クワハラさんからのいただきものですハーート

韓国のアートフェアでいつの間にか買って下さってましたブウー
かわいい~ハ^^^と
サボテンになってるよほしし

植物の中でも特にサボテンすきですサボテンサボテン

女性の作家さんみたいで、ランプや陶器のタイルみたいなのに絵をかいたりもされてましたたこ

クワハラさんありがとうございます音符
大切にしますサボテンハート
なにを飲もうかな流れ☆カップきらきら



きらきらあす