遅くなりましたが、4月度の弁当記録です~~お弁当


アップするの、1ヶ月遅れです~~~(^▽^;)えへへ・・・・

5月分はまた近々・・・・・・。



4月度は会社で見つけた秘密道具を買いました( ´艸`)


「たまごっち~ん」という商品でかなり、売れていたので気になって・・・ビックリマーク


買った後に楽天とかで調べたら・・・・

会社で買った値段(600円くらい)の半額で発見ヽ( )`ε´( )ノ チェッ!

↓↓↓↓

¥315 ←安っ!(+_+)

楽天 ※モバイル非対応

備長炭入り!電子レンジで簡単調理たまごっちーん【ポイント10倍】10P17may10【ポイント...

まぁ、もともと900円くらいするらしいから600円なのは安いのは
安いですけどねべーっだ!今月はこの秘密道具、けっこういい仕事しましたにひひ

上・・・・オット用

下・・・・あすあすあす用

<4月1日>

4月はさっそく前日のカレーからスタートビックリマーク

デザートはりんごリンゴ
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月4日>

ご飯部分はネットで買ったお試しの十六穀米でグッド!

いろいろ入っててヘルシーでおいしかったラブラブ!
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月6日>
顔弁~~~得意げ

デザートはりんごリンゴ

目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

あたしは会社お休みのため、弁当なし。


<4月7日>

今回からたまごっち~んでたまご焼きを作ってみたたまごやき

豚の鼻部分ですブタ 一応、ハート型ラブラブ

あたしのは星型と、ハート型!!星

デザートはバナナバナナ
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★



<4月8日>

顔弁~~~~得意げ

デザートはバナナバナナ

やや変色気味・・・でも中はきれいよ~あせる
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月9日>

顔弁~~~~~~得意げ

たまごっち~んの星とか、ハートがあるだけでなんだか、

にぎやかですニコニコ星

デザートはバナナバナナ

やや変色気味・・・でも中はきれいよ~あせる
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月12日>

また、豚鼻部分にたまごっち~んの星型星
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
あたしは会社お休みのため、弁当なし。

<4月13日>

なんだか、寝坊でやや手抜き・・・・・・。
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月14日>

顔弁~~~~~~得意げ

口部分はかまぼこですかまぼこ

デザートはバナナバナナ
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★



<4月15日>

特に顔なし~~~。。。

というか、大幅な寝坊のため・・・・・

オットにおかずを詰めていただきました。。。。あせる
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★



<4月16日>

うな丼~~~~sao☆

たまごっち~んも大活躍チョキ

デザートはバナナバナナ

やや変色気味・・・でも中はきれいよ~あせる
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月19日>

前夜の手作りたけのこご飯~~~~~ラブラブ! たけのこ

たまごっち~んも大活躍チョキ
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月20日>

ガッツリ、顔弁~~~~~得意げ

右上に福神漬のリボンをつけてみました赤リポン
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

あたしは会社お休みのため、弁当なし。



<4月21日>

弱気な顔弁~~~~得意げ
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月22日>

ノリ弁~~~~~あせる

おかずは前日の夜の牛丼の具牛さん
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

<4月23日>
豚の鼻はたまごっち~んの星型星
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月26日>

とろろ昆布~~~~~山芋
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★




<4月27日>

またまた、うな丼~~~sao☆
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★



<4月28日>

たけのこご飯弁当~~~~たけのこ
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★


<4月30日>

またまた、ご飯部分は十六穀米!!

髪はとろろ昆布です~~~得意げ

デザートはりんごリンゴ
目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★

目指せ!コジャレOL★→コジャレ主婦★



今月はたまごち~~んも大活躍でしたが、

ご飯部分もバリエーションをいろいろ変えてみましたヘ(゚∀゚*)ノ


来月もがんばります~~~~~チョキ