KOBerrieS♪ ななてゃん卒業 | あすあすパパの日記

あすあすパパの日記

神戸を愛し、娘あすあすを溺愛するおとうさんのブログです。サッカー大好き。アイドル大好き。地元のアイドルを応援ちう。

日付が変わってしまったので

8月30日、昨日になっちゃいましたが

KOBerrieS♪ワンマンライブ

Voyage 3


神戸SLOPE

で行われました。



そして

僕が推していたメンバー

巽万柚菜ちゃん

ななてゃん


このライブで卒業となりました。



{6C90553D-F0C2-4E0F-B040-B933BC0DE8F7:01}

最後の写メ

いつも自分の顔NGなんで

隠すんだけど

今日はいいや


{2A26CE08-A088-43E5-A6B0-9BB2F1FB4117:01}

{68BAAFCF-508B-4582-930A-974D795CE13F:01}

卒業記念限定の

ななてゃんの生写真4枚セットの一枚

ランダムでサインとメッセージ入りの

写真が入ってるということで

一発勝負で1セットだけ買ったところ



……当たり!




ななてゃんに気持ちが通じたのかな?w


それから

新曲の予約特典のときの握手会

ななてゃんからは

「けいのすけさんには、ほんといっつも癒されんねん。ありがとう。」

って言ってもらいました。


このとき

僕はななてゃんに

話したいことがあったけど

なんかうまく言えず

最後だから

ほんのちょっとしたプレゼントだけ渡して

最後に行われるチェキ会のサインのときに

伝えることにしました。



{78AF9AC5-59A3-432C-ADEF-AAF9C04EA0C6:01}

最後のチェキは

「真面目な感じで撮ろう」

って言って、

真面目な感じでピースして撮りましたw


で、

チェキにサイン書いてもらうとき

ななてゃんは

何か話しかけてくれそうだったけど……

↓たぶん最後はこんな会話



僕「(決められた30秒しか)時間がないので、2つだけ話していい?」

なな「なにー?」

僕「昨日、総合運動公園に行ったんで、ひまわり🌻畑探したけど、もうとっくにひまわり🌻刈り取られてた……」

僕「だから僕は、来年から毎年🌻ひまわりを見に行って、ななてゃんのことを思い出したいと思う。」

僕「ななてゃん、あそこの🌻ひまわり好きって言ってたの自分で覚えてる?」

なな「うん、そうやねん。あそこの🌻ひまわりめっちゃ好き…」

(時間でーす)

僕「最後に一つだけ。…推し変していい?KOBerrieS ♪ まだ見続けたいねん」

なな「!?……ええで!…誰推し?」

僕「…まだ、決めてない。…じゃあ。」



……最後に僕の言ったこと、ちゃんとしたニュアンスで伝わったかな……と思う。

だって、

ななてゃん卒業しちゃうんだから

推し変って

おかしいような気もするし。



……まあ、いいや。


ともかく

直接言ってないけど

僕があすあす連れて

KOBerrieS♪見に行きだしたのが

2014年の3月くらいからだから

約1年半

癒しの笑顔と気さくなキャラクターと

いっしょうけんめいなパフォーマンスを

ありがとう。


なんで

ななてゃん推しになったか

よく分からないけど

うちの娘も

ななてゃんみたいになってくれたら

って想いも

あったかもしれません。




……ライブの話も書こうと思ったけど


まとまんないので

またTwitterでツイートでもします。


何気に読んでくださった方は

今日はただの感傷で

すみませんでした。


ありがとうございました。

(=゚ω゚)ノ