家づくり*着工16日目 基礎配管工事 | daily notes*白い小さなおうちを建てました

家づくり*着工16日目 基礎配管工事

金曜日、会社のあとまるちゃんと現場を見てきました!

photo:01



おおー!
型がはずれて基礎ができてる!
そしてなにやらピンクとブルーの管が家じゅうに張り巡らされています。
どうやらガスや水道の配管のようです!

ちょっと中に入って歩いてみたりして。。
photo:02


ここが玄関、ここはお風呂、、ってしっかりわかるようになってましたー。

それにしても、、ほんとに狭く感じますー。
基礎は狭くみえるもの、、と自分に言い聞かせてます。。

予定では来週には上棟です!
早い早いー!
上棟予定の日は有給とったのでまるちゃんとみにいこうと思っています。

そして日曜日はまたもや打ち合わせ。
電気、スイッチ関連です。
何と5週連続です。。
がんばってきますー!




iPhoneからの投稿