届きました!赤ちゃんにもおすすめ!綿100%で化学薬品不使用のあんしんなタオル | asu-mama.com

届きました!赤ちゃんにもおすすめ!綿100%で化学薬品不使用のあんしんなタオル


asu-mama.com

手ばなせないやさしさ。あんしんなタオルの定番。
普通サイズの短いパイルのフェイスタオルです。
肌触りもやさしく、水や汗をよく吸います
あんしんなタオルのバスタオルの素材は、肌にやさしい天て然素材(綿100%)で、
薬品を使わずに、天然の柔らかさ(柔軟剤不使用)で、吸水性もよいので、
アトピー皮膚炎、普通肌の方、家族皆様におすすめします。
肌にやさしい作り方をしたら、地球にやさしい作り方でした。
自宅用として、出産お祝い、出産内祝い、内祝、お祝い、プレゼントにもおすすめです。


あんしんなタオル!が届きました!

化学薬品をいっさい使わないタオル!

このタオルはうちのベビちゃんに^^使ってもらいました。

袋から出したときもとても手触りが良かったです。

ベビのお風呂上りや、枕に強いたりして使っています。

お風呂上りのとき、いつもうちのバスタオルにベビを包むとおお泣き。

肌触りが良くなかったのか。。。

あんしんなタオルを使うと泣くこともなく、すんなり拭かせてくれました。

今では遊び物のひとつになっています。

きっと気持ちがいいのかな^^



asu-mama.com


asu-mama.com

とてもベーシックだけど

かわいい。


色も漂白剤や着色剤、蛍光剤を使ってないのでコットン本来の色をしています。


吸収性もとってもいいので、暖かい日はお昼寝のとき布団に強いたりしてみました。


ほんとに肌触りもよくとても使い心地がいいですね!




ままのまさんありがとうございました!



【あんしんなタオル】フェイスタオル

【名称】
フェイスタオル

【製品仕様】
■サイズ:約33×85(cm)
■糸番手:40双

【材質】
綿100%

手ばなせないやさしさ。あんしんなタオルの定番。
普通サイズの短いパイルのフェイスタオルです。
肌触りもやさしく、水や汗をよく吸います。
あんしんなタオルの素材は、肌にやさしい天然素材(綿100%)で、薬品を使わずに、天然の柔らかさ(柔軟剤不使用)で、吸水性もよいので、アトピー皮膚炎、普通肌の方、家族皆様におすすめします。
肌にやさしい作り方をしたら、地球にやさしい作り方でした。
自宅用として、出産お祝い、出産内祝い、内祝、お祝い、プレゼントにもおすすめです。







プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


ママが喜ぶ豪華グッズが当たる!"ままのま"オープン記念キャンペーン開催中!


応募者全員にクーポンプレゼント!"ままのま"オープン記念キャンペーン開催中!


忙しいママのための通販サイト「ままのま」


ままのまオープン記念★プレゼントキャンペーン実施中