TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様 | asu-mama.com

TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様

原宿はちみつプリン 2個セット(税込2,000円相当)

カラメルソースの代わりにコロンバン原宿本店屋上で採れた原宿産のハチミツを使用、ハチミツを味わって頂くために開発されたカスタードプリンです。
原宿本店サロン限定で販売しておりましたが、お客様からのリクエストにお応えし、オンラインショッピングでの販売を開始することになりました。
*使用する器は、1900年創業ドイツのガラスメーカー「WECK」社の容器で、リサイクルガラスを使用しております。食品の保存容器としてアフターユースできる機能的な商品です。
*天然はちみつを使用しております。1歳未満のお子様はご遠慮ください。
*通販商品は、原宿はちみつを別添えしてお届けいたします。

TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン コロンバン オンラインショッピング