☆★「薬用ホワイトニングクリーム 」★☆ | asu-mama.com

☆★「薬用ホワイトニングクリーム 」★☆


asu-mama.com

asu-mama.com


ニッピコラーゲンといえば、最近澤さんのCMでおなじみですよね。


この1ヶ月

じっくり使ってみました!


私自身が産後ってこともあり

細かいシミが出来て気になっていました。


空けてみるととっても濃厚そうでしたが

べたべた感はなかったですね。

伸びがいいです。

はじめてつけた日からすっと浸透する感じ!


香りは無香料です。


ナイトクリームですが

私は朝時間があるときも使ってます。


一週間くらいで

顔全体のくすみが少し明るくなったのを実感しました。


細かいシミは

気長に使っていけば消えるような気配。


とても早い段階で実感を感じました。


朝起きたときに顔を洗いたくないって思うほどもちもち感も実感中!

やはり保湿力もいいんだと思います。


私の肌にとても合ってるかも!


このまま無くなるまで続けてみようと思います!


ニッピコラーゲン化粧品モニターサイトファンサイト参加中



薬用ホワイトニングクリーム

30g(夜のみ使用で約2~3カ月分)

ニッピコラーゲン 30%配合

価格 : 13,650 円 (税込)

眠っている間に、日中の紫外線ダメージを集中ケアする薬用美白ナイトクリーム。


株式会社ニッピコラーゲン化粧品