届きました!冬の指先ケアしませんか? ママノ カグヤ(指先マッサージオイル) | asu-mama.com

届きました!冬の指先ケアしませんか? ママノ カグヤ(指先マッサージオイル)


asu-mama.com


指先マッサージオイルです!


冬の指先は本当にかさついて、赤ちゃんがいるとほんとにそれが実感できるほどのかさつき。

届いてからしばらく使ってみました。現在も継続中!


私は就寝前や家事が一息ついた時に集中して使ってます。


ロールオンタイプなので塗りやすいです。


オイルなのでクリームと違ってすっと指先全体になじむ感じが私は好きですね!

べたつきは気になりません。


そして香りがカモミールアロマなので就寝前はとてもリラックスできます!

ほんとにいい香り。


赤ちゃんに触れる時間が多いので、指先がカモミールの香りがするときっと赤ちゃんもリラックスできてるんじゃないかと・・・(*^_^*)


とてもこのオイルのよさを実感できました!


株式会社 エル・エスコーポレーションさまありがとうございました!


yesiiファンサイトファンサイト参加中

ママノ カグヤ 指先マッサージオイル

古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルにほんのりカモミールのアロマ。
指先ケアをしながらリラックスタイムをお届けします。
指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるとか・・・。
手は普段から酷使しているので、とても痛みやすくデリケートです。
こまめなケアをしてあげてください。

ご使用方法
・おやすみ前などに適量を手足の指先・爪に塗布し、ゆっくりマッサージす  るように擦り込んでください。
・使い始めは、オイルが出にくい場合がありますので、押しながらご使用  いただくか、指の腹の部分にロールを押し当て動かして適量を出し、爪・指先全体に擦り込んでください。
・本製品は油性成分・天然香料を含み空気を遮断する目的と指先にある  健康に良いつぼを刺激しやすい形としてロールオンタイプにしてあります。

キャップは回さず、上に引き上げてください。キャップを回しますと一緒にロール部分も回り、液モレの原因になる事があります。


株式会社エル・エス コーポレーション