tegami | asu-mama.com

tegami

アスママ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたアスママがなつかしいです。

泣きじゃくるアスママが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。アスママは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばアスママにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのアスママはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのアスママを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、アスママと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはアスママが大好きでした。これからもアスママらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. アスママが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


最近よくみなさんがやってる
やってみました。

超ウケマシタるん

一箇所だけめっちゃ当たってる箇所がありますダンス(?
どこだと思いますか??

そう!

得意のものまね、クレヨンしんちゃんですよクレヨンしんちゃん

昔よくやりました^^

実は目覚まし時計を持っていて、この目覚ましが

「おげんきだして おげんきだして 起きれば~ オラはまたねるぅ~」

の繰り返しなんだけど。。。

私、よくこれやってました^^ヘヘヘ

一番モノマネ得意なのは、目玉おやじとゲゲゲの鬼太郎だけどね目玉おやじ