ポチカムで、「毛穴の目立ちに悩む皆さん、ご注目ください!」というのを見て

『SK-IIステムパワーエッセンス』に応募したら当選したにひひ


SK-IIは今までCMを見たり、海外旅行に行ったときに売っているのを

よく見かけ、ずっと使ってみたいと思っていたので、感激したニコニコ


早速開けてみると、説明書らしきものはなく、箱に「化粧水のあと、適量を

手の平に取り顔全体に伸ばし、肌になじませます。気になる部分には

重ねづけし、指で軽くたたきこみます」と書いてあった。


気になる部分って?

私の場合、気になるところは、シミ、小じわ、たるみ、毛穴の開きがあるけど、

どれに効果があるのだろう?と疑問に思ったが、応募したときに確か

毛穴と書いてあったことを思い出し、鼻から頬にかけての気になる毛穴を

中心に使ってみた。


しっとりして、つるっとした感じで、確かに毛穴がなめらかになったというか、

使い心地は良い。

今はまだ肌がそんなに乾燥する時期ではないので、化粧水のあとこの

SK-IIステムパワーエッセンスだけもしっとり潤っている。

だけどやっぱり、このあとクリームとかつけた方がいいんだろうな・・・

私は匂いのきつい化粧品は苦手だけど、SK-IIステムパワーエッセンス

は、自然な感じで気になる匂いはほとんどないところも気に入った。

使い切ったころ、肌が改善されていたらリピート購入を考えようと思う。



SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中