俳優チョン・ギョウン(32)がスターの祝賀の中で結婚式を挙行した。

チョン・ギョウンは5日午後3時、ソウル江南区駅三洞のザ・ラウムでウェブデザイナーで、1才年上のソ某さん(33)と結婚式を挙げた。




主礼は俳優イ・ドクファが務め、司会は1部と2部に分かれて俳優キム・ソンギュンと、お笑い芸人チョ・セホが担当した。結婚式は新婦が一般人である点を考慮して、非公開で行なわれた。

チョン・ギョウンとソ某さんは知人を通じて偶然に出会い、3年間にわたる真剣な交際の末に結実を結ぶことになった。ソ某さんはウェブデザイナーとしてファッション界で活動し、以前はモデルとしても活躍するなどずば抜けた美貌を誇る女性と伝えられた。

チョン・ギョウンは「新婦に今後も幸せに暮らそうと話したい」とし、「幸せに暮らせそうな予感がするし、お互いを考えながら暮らしたい」と話した。また2世の計画にチョン・ギョウンは、「今のところ計画はなく、新婚生活を幸せに楽しみたい」とし、「その後でできる限りたくさんほしい」と微笑を浮かべた。

現在チョン・ギョウンはSBS月火ドラマ『神の贈り物-14日』に出演している。そのためドラマが放映終了した後で、新婚旅行に出発する計画だ。

[記事=innolife]