2018年1月現在、新規の会員募集は行っておりません。
A.styleご利用規約
セミナールームのご使用について
- セミナールームのご利用時には他のオフィスの方の迷惑にならないように
行動してください - ご利用時間は入室〜退室までの時間です(準備・片付け時間を含める)
- 近隣の工事、振動、騒音に関しては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください
- お帰りの際は、入室時と同様の状態で退室してください
- 乳幼児、小さなお子様連れの利用はご相談ください
- ご退室時はご使用になった照明・エアコンなどを忘れずにお切りください
営業日・営業時間について
- 不定休となっております。休業日は事前にお問い合わせください
- 予約などのお問い合わせは、メールのみとさせていただきます
- ご予約の時間に遅れる場合はご連絡ください。遅れたお時間もご利用時間に含まれますので、ご注意ください
レンタル料金について
- 前払いになっております。ご予約後7日以内にお振込にてお支払いをお願いします。振込料はお客様の御負担とさせていただきます(楽天銀行)
期日までにお振込みがない場合は、ご予約を取消しいたします
(取り消しの際には必ず事前にご連絡をいたします) - ご予約確定以降のキャンセル、ご予約内容の変更については、下記のキャンセル料金をご請求いたします
- ご予約日の30日前~11日前まで:ご利用料金の50%
- ご予約日の10日前~当日まで:ご利用料金の100%
- 無断キャンセルの場合:終日料金の200%
※返金は振込手数料を差引いた額となります - 銀行の口座振込の場合は、振込明細書をもって領収証の発行に代えさせていただきます
予約について
- レンタルの時間は、1回3時間以上より承ります
(1回が3時間以上からのレンタルのため、途中のお昼休憩時間などはご利用時間に含まれます) - カレンダーにて空状況をご確認ください
- ご予約は専用フォームにて承ります。3ケ月前よりご予約可能です。3ヶ月より先のご希望はメールにてご連絡をお願いいたします
- メールフォームからご予約の場合、自動返信メールをお送りいたします。お振込み完了を持って正式なご予約とさせて頂きます。48時間以内に返信がない場合は、お手数ですがご連絡ください
- 変更・キャンセルが発生した場合は、速やかにご連絡ください
ご使用責任
- サロン内での、備品、商品、室内の損傷、破損、汚損につきましてはお客様の責任にて現状復帰していただきます。費用はご請求いたします
- また、レンタル中に発生した、お客様のケガ・トラブルに関しては一切責任を負いません
- セミナールーム内で出たごみはすべてお持ち帰りください。清掃の必要が出た場合は別途清掃料をいただきます
禁止事項
- 強いにおいが残る施術は御遠慮ください
- 火気を使用する行為
- 刑事法令に違反する犯罪行為、詐欺的行為、その他公序良俗に反する行為
- 他のお客様への妨害、中傷行為
- レンタルルーム内禁煙(共同スペースも禁煙)
本規約等の変更
- 当レンタルルームは、利用者に対する事前の通知なく本規約等を改定できるものとし、本規約等改定後は、改定後の本規約等を適用するものとします。なお、利用者がレンタルルームを利用した場合、改定後の本規約等に同意したものとします
- 当レンタルルームは、その判断により利用者に事前に通知・連絡することなく、レンタルルームのサービスの全部または一部を変更・廃止することができるものとします
個人情報の取り扱いについて
- お客様の個人情報は、お客様に対し当レンタルルームのサービスおよび関連情報をご提供する目的以外には使用しません
- お客様の承諾を得た場合以外に第三者に提供、開示など一切いたしません。ただし、法令等により開示が求められた場合はその限りではありません
- お客様よりご提供いただいた個人情報は、適切かつ安全に管理いたします
免責事項
- 当店をご利用されたことに起因するあらゆる損害(直接であると間接であるとを問いません)に対して、当レンタルルームはいかなる責任も負いません
- 貴重品や荷物の紛失・盗難が起こっても、当レンタルルームはいかなる責任も負いません。必ず自己管理をお願いいたします
- 忘れ物があった場合、見つかった場合保管いたしますが、いかなる補償も致しかねます
- 天災・人災・火災・停電・設備の故障などの止むを得ない事情によりお部屋の貸し出しが出来なくなった場合は、使用をお断りする場合がございます。その場合も当レンタルルームではいかなる責任も負いません