ネタはたくさんあるのに時間がない(^◇^;) |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

いろいろブログに書きたいネタはあるのに時間がない~(>_<)
 
まとまりないブログだから、いっそ新しいブログにわかりやすく書きなおそうかとも思ったり・・・。
 
とりあえず、このブログは日記&備忘録的な感じで、日々の事を書いておこうかな?汗


今日は、朝1で、動物病院へ汗


来週に去勢手術を控えた猫の血液検査のために行ったのですが…

「もしかしたら、もう発情期に入ってるかもしれないから、そうなると去勢手術した後も発情期のような症状も出てしまう事があるから、もう少し様子をみましょう汗

と、血液検査しないまま帰ることに…

確かにスリスリはしてくるけど、割といつもスリスリしてくるし、他には発情期のような特徴もなさそうだけどショックなうさぎ

マーキングだけはしないで欲しいなぁあんぐりうさぎ
 
IMG_20170216_231949377.jpg

家に帰ったら、まったりと落ち着いていました汗
 
多分、病院では、大きなワンちゃんとかがいたから
怖がって変な行動していたのかもビックリ

その後は、超久しぶりにジムに…
ちょっとだけウォーキングした後はヨガを…

久しぶりだったので、身体がついていけない感じあんぐりうさぎ

終わった後に5人位でコーヒーを飲みながらお喋りコーヒー

皆様、午後のプログラムもやるみたいだったので、私もそのまま残りたかったけど、午後から美容院予約していたから、残念汗


そして、美容院では…
ヘナでカラーリングしてもらいましたカナヘイきらきら

前回から、ヘナに変えてもらったけど、手触りが良くなった感じですカナヘイ花

色が暗くなっちゃうのが難点だけど、特に誰にも指摘されないし、まあ良いかな笑

美容師さんやアシスタントさんとの話も楽しかったカナヘイハート


それから、旅館で水周り改装の打ち合わせカナヘイ花

いよいよ、いろんな事が具体的になっていく~あせるあせる

でも、これで良いのかと悩む事も多いあんぐりうさぎ

そんな時に…

 
先日、成り行きで習った笑、タロット鑑定が意外と役立っているビックリグラサン
 
IMG_20170216_212604478.jpg
今年1年の鑑定


猫の去勢手術についての鑑定笑


またタロットの事は、改めて書きますねてへぺろ
 
 
明日から、またまた泊まり掛けで出掛けるので、いつちゃんとした記事がかけるやら汗②