何をしたら、さらなる豊かさがやってくるか?を知る方法 〜「ギザ十の流れ」の読み解き方 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

先日、友人が
「私にもギザギザの十円玉が財布に入っていた!
これは金運到来のサインかな?」
という話をしてくれました。

そう、
ふちがギザギザの十円玉を見つけたら、
豊かさがやってくるときのサインです^^


「でも、いつからお財布に入ってたのか分からない・・・・
どこで手に入ったのか、分かったほうがいいんだよね??」
という話でした。


そうですね。
それが分かったほうが
より必要なヒントが得られると思います。


たとえば・・・

もし誰かに会った直後にギザ十がきたら
その人とのつながりで豊かさがやってくるでしょう。

もし何かやることを決断した日にギザ十がきたら
その決断により豊かさがやってくるでしょう。


また、

もしどこかに行ったときにギザ十がきたら
その場所が自分にとって金運のパワースポットだったのかもしれません。

もしいつの間にかギザ十が財布に入っていたら
気づいた日に何かヒントがあるかもしれません。


・・・そんな感じで

ギザ十のときも、
そうでない流れがやってきたときも、
何か流れがやってきたときは

・どこでその流れが来たか
・どのタイミングでその流れが来たか
・いつその流れに気づいたか

という、
周辺の情報を見るとより詳細なヒントが得られます。

意識してみてくださいね^^