この流れがやってきたときは、豊かさ到来のチャンス! 〜久々のギザ十 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

今日は久々に…ギザ十がやってきました!!

ギザ十とは、ふちがギザギザの十円玉。

この流れがやってきたときは、豊かさ到来のチャンスだと言われています。


この数年、節目節目でやってきたギザ十。

アメブロに移ったときや
ビジネスコースに申し込んだとき、
事務スタッフを雇おうと決めた日や
本田健合宿に行くことにした日などなど。

いずれも私にとって大きな転機となったタイミングばかり。


さらに最近だと2014年の6月に
石垣島旅行中にやってきたり。
同じく2014年の10月頃の
モロッコ旅行から帰ってきた日にもやってきました。

その度に仕事の幅が広がったり、売り上げが変化したりしました。



最近ギザ十来ないなー、と思っていたので
嬉しい。

今回はどんなタイミングだったかというと…
本屋で本を買ったお釣りとしてきました。
 

買ったのはこの本。

{D60997EF-F14A-4768-AFFC-FEBE318CA030}

マンション住まいなのに、庭作りの本w 


このタイミングで来たのは…
庭やガーデニングが豊かさの鍵ということなのか?
それとも来週からハワイに新婚旅行なので
それが次元上昇の鍵なのか?


どちらにしろ、ハワイを楽しみつつ
家のガーデニングにもますます力を注ぎたいと思います。


そしてハワイからはハネムーン企画の遠隔ヒーリングやりますので、どうぞお楽しみに!