シンクロだらけの、流れを読むチカラ講座でした☆ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

今日は、流れを読むチカラ講座でした音譜
もうなにげに6回目の開催です。

{B3D69D21-34EB-4B7E-B093-9E743D6E97F2:01}


{F3C387CC-C413-463C-A28B-4088050D9AEF:01}


8名の参加者の皆様とともに!
ありがとうございましたドキドキ

参加者の方どうしの
色んなシンクロがあって
とても面白かったですクラッカー



さらに、このあと
私は星読み対面セッションだったのですが、

なんといらした方がみんな
12月23日生まれ!!

ちなみにその日は私の誕生日w

何このシンクロ!!と、
ひとりでトリハダ立ってました。


やっぱり
流れ講座のあとはシンクロが起きまくる!の法則、
あると思いますグッド!

参加者の方からも、
流れ講座のあとシンクロが!というご報告は多いし…。


不思議です目