広島から来た、かなつみえこさんと打ち合わせ☆ 〜変なお茶@広島、コラボメモリーオイルについてなど | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

 

 

先日は広島から来た、
かなつ みえこさんと打ち合わせでした

まずは
5月に広島&高松で開催予定の、
変なお茶会の招致について。


ちなみに高松招致は、梅舎 美子さんこと梅ちゃんさん!



そして、
ホワイトデーまで限定販売中の
私とみえこさんのコラボメモリーオイルについて

 

 

 


私が持ってるのがメモリーオイルです。
見えにくいかもですが
魔法グッズな感じで、すごくかわいい

確かにこれを使った翌日は、
やたらプレゼントとかをいただく気がする・・・。
受け取る愛、というコンセプトだからかな??

 

 

 

 

ところでみえこさんって
SKEの松井玲奈ちゃんに似てると思うのは
私だけでしょうか?
キャラとか雰囲気も含めて、似てる!


色白で華奢な感じとか、
意外にテンション高い感じとか、
儚い雰囲気とか。

広島のかすみ草、と心の中で呼んでます

れなちゃんのキャッチフレーズ、
SKEのかすみ草にちなんで・・・




変なお茶会、広島&高松の次はどこに行こうかしら??
九州、それとも姫路?
それとももっと北のほうかな?

招致したい!という方、是非お声かけくださいね