【ご感想】年収200万以上アップしました!な10%向上ヒーリング☆ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

先日いただいた、クライアントさんからのご感想を紹介いたします!
10%向上ヒーリングを受け下さったお客様のご感想です


 




初めてこの10%向上ヒーリングを申込みする時にもお伝えしたのですが、
夫の代わり(?)に私が申し込みをしております。
 
本人にはヒーリングのことは軽く伝えているのみで、そんなに自覚はないと思うのですが(汗)、
どうしてもmiumiuさんにお礼をお伝えしたくて追伸という形をとらせていただきました。
 
初めて申込みをした半年コースの最後の月に、
夫が入社して以来受注したこともないような大きな契約が決まりました!
(夫は営業職です)
 
その後も「今月は成績がよくないかも・・」と中旬までうまくいかないことがあっても、
最終的にはうまくいったり・・ということがよく続きました。
 
お陰様で、昨年に比べて今年は収入がかなりUPしました!
(年収が200万以上はUPしました!!)

miumiuさんのヒーリングのお蔭だと思っています。
本当にありがとうございます!
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




ご感想、ありがとうございます。
年収がアップしてよかったですね。
さらに動きがあったら、またお知らせください