伊藤ちゃんとの、変なお茶会を開催しました♡ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

昨日は、瀬戸っちさんプロデュースにて、
伊藤ちゃん&私の変なお茶会を開催しましたラブラブ

{6CCD24D6-122D-4C10-97D6-0F1DF0B31FD0:01}


変なお茶会の名前の通り、
ちょっと変わってる面白い人が多かったような…w

総勢15人の女子で盛り上がりました
クラッカー


{55AF408F-0C6D-4E5E-9232-C567AB94DDF2:01}

{88AFF3CC-3653-4F7C-BEEB-2451B42AEBE6:01}


プチ星読みセッションも行いました!
大盛況すぎて、ご希望の方を全員見ることができず…汗
嬉しい悲鳴!!

ということで来て下さった皆様、
ありがとうございました
ドキドキ