【ご感想】パートナーシップが20%以上向上するヒーリング☆ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

先日いただいた、クライアントさんからのご感想を紹介いたします!

10%向上ヒーリングのパートナーシップを
半年コースで受けてくださっている、女性のお客様です


二回目、10%向上ヒーリングありがとうございました

フィードバックすごいですねー
まさに弱いところがピンポイントで指摘されていて
アドバイスも的確です


とってもためになりました
我が家の離婚の危機がミュウミュウちゃんのおかげで回避されるかも!

今回は10%じゃなく20%以上向上してる感じです
素晴らしいヒーリングをありがとうございました~

(中略)
松原さん絶賛なのもよくわかる!
とにかく人生、半端なく全力ですね
まだ若いのにこんなに経験つんでるのが人柄にあわられてるのかなーと感じました
(中略)

また来月も楽しみにしています
ありがとうございました~

 

 

ご感想ありがとうございます。
ご夫婦の関係性が良くなっているとのことで、何よりです
ベストな流れがもたらされますように、応援しております。

ということで、
パートナーシップや愛情を向上させるヒーリングにご興味ある方は是非どうぞ!