色んな方が感想記事上げて下さってます☆ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

ミュウミュウのヒーリングや星読みメニューを受けて下さった皆様が
こんな記事を書いてくれてます。感謝!!


ウメノリカさん
ミュウミュウさんの「個人セッション」を受けました - 01.受けた感想を、書いてみた!

直感が光る強みで見つけたリカさん
そうなんです、実は私のヒーリングを受けてくれていたお客様だったという・・・。
本名を知ったとき、え!?この名前見たことある・・・と一瞬頭が混乱しましたw

最近はコンサルなどでご活躍です!!
私も受けたい!けど予定合わずなので、四国に帰省したときに是非お願いします


くりはら みさと☆エリザベスさん
天職は"ブレーン"&"調和"の女神☆ byミュウミュウさんの星読み

もうなんだか最近の展開がすごいことになっている、みさとさん!!
強み発掘家総選挙の、センターど本命だとか。
これからの活躍が楽しみ過ぎる逸材です




ワカさん
ミュウミュウさんの『星読みレター』

強みコースでご一緒したワカさん
超癒される&安心できる素敵な方です。
特に声がいいんですよね~
吸い込まれそうな声です・・・ってまさに奴隷にさせちゃう声なのかも
(余談ですが、私、声の質から色んな情報を読み取れるという強み?もあるみたいなんです。
声の粒子が形やビジョンで視える!)



大杉日香理さん
現代社会で一番使い勝手の悪い私らしい(笑)
気になる「続きはその後で」が、気を引くコツ


大杉さんも星読みメニューを受けて下さっています

ああ~、そこがタイトルになってしまうとは~w
射手座の皆さん、そんなことないですよ!(とフォローw)
唯一四つのエレメントを使いこなせる星座とも言われてますから、大丈夫です。
つまり可能性に満ちている、ということ

そして2つめの記事のほうですが本当に純粋に、相性に感動してしまったんですよね
こんなことってある??としばし呆然としてしまうような、そんな相性だったんですよ!
(男女だったら熟年結婚しそうな配置?)



最近そんな人がまわりに多いです。
私の地味な太陽を補強して下さる皆さんと出会えて幸せです
月てんこもりなのに、太陽が・・・な私。
つまり、やりたいことやビジョンは地球規模の壮大さ、しかし実行力機動力が一人ではとうてい無理!な配置




 ご案内
 詳細なレポート付きのヒーリング、是非一度ご体験下さいませ
 収入UPや愛情UPを具現化する新メニューです
   10%向上ヒーリング