私のヒーリングで、天井が落ちた件! | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

普段は人のヒーリングをメインで行ってますが、空間浄化も得意
前のブログで上げた、空間浄化についての記事(数年前のもの)を転載します。

 

 

 

 
先日、いま派遣でお世話になっている会社の、自分が所属しているフロアーの浄化を行いました
 
今まで自分の机やPC、電話は浄化してたけど、そういえば部屋の浄化は一度もやってなかったなーと思い立ったので。
 
でも部屋全体だと広すぎて大変なので、自分の島(しま。この字で合ってますか?)の辺りの浄化を、自宅から遠隔で23時頃に行ったのでした。
 
そして翌日、普通に出勤すると・・・
 
 
フロアーの天井の一部が、落ちてなくなってる!!
 
 
天井の裏にある、エアコンに通じるパイプが実はずっと壊れていて水漏れしていたらしく
その水が天井の一部に溜まっていたそうです。
 
それがあまりにも溜まりすぎて、ダムが壊れるかの如く溢れ出てきてしまい、あまりにも勢いが良すぎて天井を突き破って落ちてきた・・・らしいです
 

 

前日にはそんな兆候は全く見られなかったので、誰もが「どうしたの?これ??」と呆然としていました。
 
ある社員の方が、たまたま一人で夜遅くまで残業をしていたようで、23時頃に突然爆音とともに天井が落ちて、ビックリした!と話していました。
 
それを聞いたときに、思わず「はっ」としました
 
 
・・・23時??げげっ、私が浄化した時間と同じ!
 
 
場所といい、時間といい、遠隔の空間浄化による反応のような気が・・・
 
天井が落ちる、というネガティブな現象を引き起こしたけれど、ひっそりとずっと水漏れしていたことが判明して、それを修理するという流れになり、結果的には「よかった」わけだし。
 
そのままずーーっと水漏れが続いて、もっと広い部分が落ちてたら・・・
そして昼間の時間帯に誰かの頭の上に落ちてたら・・・最悪!!
 
悪い部分が悪くなりすぎないうちに、早めに表面化してよかったのかも。
 
 
というわけで、やっぱりヒーリングって不思議!!面白いな~と思ったのでした。

 

 

という感じです。

もしニーズあれば、空間浄化もやろうかなあ

 

 

 ご案内
 詳細なレポート付きのヒーリング、是非一度ご体験下さいませ
 収入UPや愛情UPを具現化する新メニューです
   10%向上ヒーリング