DENIM♡LOVE(サイド蝶バギー) | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

photo:05


やっぱりデニムが好き~っ好

ってことを、最近思い出しました!



スキニーもいいけど、バギーやフレアデニムも

そろそろ履きたい気分に。。。。。らぶ②

photo:06



photo:07



60-35-016105
COOLA サイド蝶バギー

23  ウエスト68  股上20  股下85  太もも周り50  裾幅27(センチ) 

24  ウエスト74  股上20.5 股下85  太もも周り51  裾幅27.5(センチ)

25  ウエスト76  股上21  股下85  太もも周り52  裾幅28(センチ)

26  ウエスト78  股上22  股下85  太もも周り54  裾幅28.5(センチ)
 


私が履いているのは25サイズです。

photo:01


着丈は長めなので、高めのヒールを履いて
脚長効果大ですよ!

店頭でお買い上げの方には、無料で丈お直しのサービスございます。

photo:02




フロントの腰回りはぶかぶかせず、

しっかりジャストサイズなので、

ラインの綺麗なバギースタイルになりますよ♪

photo:03


ヴィンテージっぽい蝶のレースが

COOLAらしいデザインでとっても素敵ですラブラブ!

photo:04



大人の為のデニムバギーです好

image


またまたデニム熱再来!

image


こんな風にファーアイテムをあわせて、

デニムスタイルでさらっと大人カジュアルがおすすめですよ~パー



ネットショップでも

お買い物できます♥♡





お近くの方は、是非、アンドゥでご試着してみて下さいね!!!

Undo 076-262-6480