届いたぁ〜♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥




何やら我が家にお届けものがぁ~きゃー






つっきん『わ~い、つっきんのだぁ~お月様






photo:01








開けて見ると。。。。





photo:02








『わーい、書道セットリボン




photo:03








『こんな感じで学校に行くんだぁ~きゃー




photo:04



って、つっきん喜んでくれました音譜 よかったぁ~。







本当は学校で申し込み用紙がきてたのに、






すっかり注文を忘れてしまったわたし。。。。。かんにん






でも、お値段も安くて、




学校の書道セットより可愛いのがGETできてよかった好







ツッキンが買った、お手頃書道セットはこちらから~下

呉竹 クレタケ 書道セット GC-1440S【レビュー特典付き】【女の子】【男の子】2012年新柄!

¥1,837
楽天