今日のCOOLAクラッシュデニムコーデ♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥



今日もウキウキでCOOLAのクラッシュデニムのコーデラブラブ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップフリンジブーツに、フリンジショルダーで、またまたフリンジ好き発揮ですぷぷ

そしてサブバックには、お気に入りのハリウッドメイドのトートを持って行きましたラブラブ
カメラや、ノートパソコン、資料など、私に持つ多いので~ニコニコ
HOLLYWOOD MADE(ハリウッドメイド)☆キャンバストート

¥7,245 アンドゥ
アップこれです↑残りわずかですよ叫び


INに着ているのは、すご~く昔に買ったAnoukのシフォンブラウスラブラブ
背中に蝶のレースが付いたシフォンブラウスです蝶々
お持ちのお客様、懐かしいでしょ~☆やっぱり可愛くってお気に入りの1枚です☆
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップそして、シフォンブラウスに、レザージャケットをあわせた、ちょい甘辛コーデNA

そして、私もアンドゥスタッフもヘビロテ中のおすすめ
レザーブルゾンはコチラをクリックグッド!ダウン
スパイラルスパイス☆フード付きライダース風レザーブルゾン

¥31,290 アンドゥ


今日は、ロールアップじゃなくって、ブーツインにしてみましたきゃー
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブーツや、バックの色を変えても、また雰囲気が変わっていいかもぉ~好Wハート
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップ私が履いているデニムは、ユーズドカラーの36サイズです微笑Y


とってもおすすめのクラッシュボーイフレンドデニムは、
コチラからお買い物できますいっぱいハート
2009秋冬コレクションCOOLA(クーラ)☆5周年記念クラッシュボーイフレンドデニム(ユーズドカラー)

¥20,790
アンドゥ

2009秋冬コレクションCOOLA(クーラ)☆5周年記念クラッシュボーイフレンドデニム(インディゴ)

¥20,790
アンドゥ

クラッシュ部分から、ユニオンジャックのキラキラが見え隠れする
素敵なデニムを是非チェックしてみて下さいね目