今日買ったモノたち。。。♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


今日の展示会は中目黒から始まりました。

カーラオフ
アップカーライフの近くにある。。。

ミラーミラーオンザウォールのビルで展示会でしたニコニコ

(ミラーミラーのワンピをこの前TVで藤原紀香さん着てましたよっ。美しかったっすラブラブ!)

その展示会終わりに、真下にあるAcuta(アクータ)さんで、寄り道っべーっだ!

アクータ

ネックレス
アップこんな可愛いネックレスたちをGETチョキ

とっても可愛い店員さんが、優しくしてくれましたぁ~っニコニコ きゃはっラブラブ


そして、そして、次に<代官山で SugarRoseの展示会へ。。。

タクシーで行ったのですが、私タクシー運がないらしく、前回に引き続き。。。

また目的地に着かず。。。とってもやさしいタクシードライバーさんだったけど。。。

ココじゃないよぉ~っ叫び叫び叫び


でも、そのおかげで、こんなに可愛いお店を見つけちゃいましたラブラブラブラブ
どこ?

  代官山にある『CONCIERGE GRAND』

中に入ると、とってもいい香りのロウソクたちがお出迎え。。。

そして、懐かしい雰囲気の小物たちや、異国の香りのする雑貨たちがセンスよく

ディスプレイされ、とっても素敵な空間がそこにはありました。。。


お仕事中じゃなかったら、いつまでも見てたい~って思いながらも、

へへっ、お買い物しちゃいました。


    首がゆ~らゆ~ら揺れるウサギちゃんっウサギ
うさぎ



   新体操のカワイ子ちゃんプリントのメモ帳と。。。
うさぎうさぎぎ
   見る角度でウサギちゃんの向きが変わるポストカード わかりますっ?



そして代官山『ザ・クローゼット』
ワンピ

     アップ花柄ワンピース黄色い花


上
ジレ

アップそしてジレとキャミワンピ黄色い花


そしてこのお店の一部がSALE中だったので、

赤ワンピ
アップこの子たち80%OFFでGET~っラブラブ! イェイチョキ


以前ココで買った、ミネトンカ風のウエッジソールブーツの色違いも80%OFF~っラブラブ!

ミネトンカ
アップブラックのフリンジブーツでわたしもケイト・モスになれるかしらっ目

ワンピを3枚、ジレ1枚、ブーツ1足、ネックレス2個、雑貨たち4個、

ぜ~んぶ合わせて、3万円台 (後半ですが。。。) 意外といい買い物したでしょっっチョキ

へそくり¥持って行って良かったぁ~っ叫び

ひさびさに、外でお買い物しちゃいました。仕事の合間とは言え、

Shoppingはやっぱり楽しいですよねぇ~ラブラブ