1月19日、宇多田ヒカルのホロスコープ | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

1月19日がバースデイ、シンガーソングライター・宇多田ヒカルのホロスコープ。

出生時間判明。

アセンダントは蠍座、そばに土星は真摯な態度。若い時は暗いとされるが、実例を見る限り、早くから目標を持ち(あるいは親が目標を持たせ)若くして世に出るケースが多数。冥王星がコンジャンクションし異能やカリスマ性を持つ。

5ハウスに魚座の月、海王星がスクエア。放っておくと一日中音楽とか絵を描くとか読書に没頭する。太陽は山羊座29度「紅茶占いをする女性」。ひとつの映像、ひとつのシーンから世界の本質をつかみとる透徹した直観力。

太陽と冥王星・土星のスクエアは時に非常な重責を担う。2ハウスの木星・天王星は素晴らしい金運。これは射手座なので特に版権、印税などによる収入。創作作家にはとてもいい図。

日本に住むと、彼女の月は社会性の位置であるMCい位置するため、キャラクターが注目される。8ハウス入る太陽は、親の名跡を背負う。海外のほうが気楽。









*・゜゜・*:.。..。.:募集中*・*・*・゜゜・*:.。


LINE@では、毎日の星読みを、さっと配信しています。

登録はこちらからどうぞ
 ↓↓↓↓↓



https://line.me/R/ti/p/%40qvb1317i


☽ 無料メルマガ 
開運のヒントを新月と満月に発信しています。
登録はこちらから
http://www.reservestock.jp/subscribe/20872