宝石紫アストロ(占星術)カウンセラー宝石紫
指輪天然石ブレスデザイナー指輪

早川実佑(はやかわみゆ)です


◆占いメール鑑定
メールセッション◆

ドラの手 お悩みのご相談 ドラの手
1件 7,000円(メールフォロー1回付)
1件 10,000円(メールフォロー3回付)

西洋占星術・タロットなどの占術に、インスピレーション・直観リーディングを加えアドバイスいたします。

その他、プチ鑑定もございます。
タロット 1件 4,000円~
オラクルカード 1件 2,500円

お申し込みはこちら【HP】

Astro☆Crystal
ショッピングサイトはこちら

宇宙から降り注ぐインスピレーションのもと、きら天然石のブレスレットきらを紡いでいます。

天然石は、着色や熱照射したものは使用せず、厳選した高品質なものをお届けしております。願望を叶えるオーダーブレスも承っております。





こんにちはニコニコイエローハーツ



満開かと思ったらあっという間に葉桜になりましたねチュー



気温が上昇して夏日を思わせる日が続いたかと思うと、また少し寒くなったり。



気温の変動のある春の季節、春の風(特に夕方~夜間)は、鋭くて冷たいですね。まさに、風邪(ふうじゃ)なのです。それが入って風邪を引く人が多いです。



そうならない秘訣は、気温が下がって風が出てきたら首もとを塞ぐこと。薄めのマフラーやストールなどをバッグに入れておくといいですねハート






さてさて。



4月に入り、入学や入社、或いは転勤などで環境の変わった方も多くいらっしゃることでしょう。



特に環境に変わりはないけれど、春は気持ちの上でも《芽吹く》とき。「これから新しい一年が始まる」とやる気と期待に胸を膨らませる頃ですね。



そういうことで、少し遅れましたが、春分の日に皆さんに向けて今年のメッセージをカードに訊ねたのでそれをお届けしようと思いますラブラブ







2017年
皆さんに向けてのメッセージ




【現状】
《虹のペイジ》
ADVENTURE   冒険


身をもって目的を起こしている方、つまり、一念発起して何かにトライしていたり、今までの職場を離れて新たな環境で仕事を始めたり、これまでの環境を変えて再スタートを切っている方もいることでしょう。まさに、【冒険】の始まりです。

一方で、見た目的には何ら変わりがないように見えても、本人の心の中での【冒険】を起こしている方もいることと思います。例えば、今までなかなか自分の思いを人に伝えることが苦手だったけれど今後は少しずつ伝えることに努めてみよう、自己表現しようと心に決めたり、今までの自分の生活スタイルを変えてみたり、といった心の範疇においての冒険。

こういった、ある種の「殻を破る」=【冒険】することが今現在の皆さんの中でテーマとなっています。自覚がなくてもそのような機運の中に多くの方がいらっしゃるようです。



冒険心に満ちていると、人はまさに子供のように無邪気に進んでいきます。そこには恐れも疑念もなく、ただただ自分の気持ちに忠実になります。信頼に満ちたその心は、森の暗闇を抜けて虹の光の中に導かれるように未知の中へと入っていきます。

本当の冒険とは、計画や地図やプログラムとは関係ありません。《虹のペイジ》は、あなたがどこにもいようとも、オフィスでも家でも大都会でも大自然の中でも、私たちが訪れることができる場所。それは、子供の心のような信頼のスピリットです。無垢なまま、心を開いて、感受性豊かに、求めるほうへと進んでいく、魂の冒険なのです。制限はありません。限界はありません。あなたは自由なスピリットなのです。





【今年のテーマ】

《虹の10》
WE ARE THE WOULD

私たちそれぞれが持っている豊かさを分かち合う時がやって来ました。ここには、執着も独り占めもありません。上記の絵を見てください。人間が喜びと感謝のもとに手を結び合い、地球という曼荼羅の周りを踊っています。本来ここは、劣等感や優越感を味わう恐れのないサークルなのです。

私たちは大いなる存在のもとひとつに結ばれているのです。私たちが得る愛や叡智を皆で組み合わせていったら、素晴らしい創造の世界になっていきます。

地球のあらゆるところで数えきれない多くの人々が、笑い、楽しみ、祝い、喜び、そういった歓喜に満ちた心を大切にしていったら・・・殺人も、自殺も起こり得ません。そのような健全さがあったなら、戦争は起こり得ません。自分だけのもの、自分だけの都合、人より優位に立ちたい気持ち、そういった、歪んだエゴの塊が不自然な、不健全な状態を作り出します。

生は、創造するために、楽しむために、喜ぶために、祝うために存在しています。決して傷つけ合うためではない・・・

今こそ私たちに必要なメッセージだと思います。





《火のエース》
THE SOURCE   源


禅の世界では、「頭の世界から出て根源(源)に行くことをあなたに求めています・・・」

頭でのエネルギーに集中している限り、自分自身の中で統一されることはありません。全体とひとつになることはありません。

あなたの中での創造性が発揮されるのは、頭で考えて計画を立てることではなく、地に足をつけ中心に定まること。つまり、心を沈黙させ、源(ソース)へと繋がる意識になること。

私たちの魂は、太陽のように暖かくエネルギーに満ちています。私たちの魂が脈を打つ(心が踊ったり熱中したり)とき、最大限に光輝いています。その純粋な魂の喜びを大切にしましょう。抑圧すると途端に光は陰ります。抑揚のない無感動な自分にさせないことです。

宇宙における節理として、「私たちが必要なものは与えられます」。それを受け取る用意があるかないかの違いだけなのです。端から否定していたら受け取ることは決して出来ません。なかなかそこの部分に気づかない人が多く、願いは叶わないものだと決めつけています。

あなたの魂を源と繋げる意識を持ちましょう。あなたはいつでも繋がっているのです。そのことに気づきましょう。







今年、キラキラ2017年のメッセージブレスキラキラが誕生しましたイエローハート




限りなく、清らかで無垢なエネルギー で構成されていますキラキラ

愛のエネルギーにも満ち溢れていますピンクハート



こちらよりお入りくださいおねがい
キラキラキラキラ
Astro☆Crystal


その他、新しい作品もアップしていますキラキラ






明日のあなたがキラキラ心が喜ぶ幸せな一日キラキラを過ごしていけますように・・・
LOVE&PEACE   愛を込めて



いつもありがとうございますおねがいラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村