宝石紫アストロ(占星術)カウンセラー宝石紫
指輪天然石ブレスデザイナー指輪

早川実佑(はやかわみゆ)です


◆占いメール鑑定
メールセッション◆

ドラの手 お悩みのご相談 ドラの手
1件 7,000円(メールフォロー1回付)
1件 10,000円(メールフォロー3回付)

西洋占星術・タロットなどの占術に、インスピレーション・直観リーディングを加えアドバイスいたします。

その他、プチ鑑定もございます。
タロット 1件 4,000円~
オラクルカード 1件 2,500円

お申し込みはこちら【HP】



Astro☆Crystal
ショッピングサイトはこちら

宇宙から降り注ぐインスピレーションのもと、きら天然石のブレスレットきらを紡いでいます。

天然石は、着色や熱照射したものは使用せず、厳選した高品質なものをお届けしております。願望を叶えるオーダーブレスも承っております。






昨年2015年12月26日からブログを始めて、昨日でちょうど丸一年が経ちました。





始めた当初の目標は「1年間休まず書き続けよう」というものでした。





皆さんが毎日読んでくださることがモチベーションとなり、お陰さまで365日(384記事)達成することができました。





皆さまが貴重なお時間を使って私のブログを読んでくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。





そして、「よく頑張ったね」と自分自身を誉めたいなとも思っています。





私は毎日、朝晩と神棚の前で手を合わせ神様と対話し、ブログを書き、クライアントさんのご相談に乗り、ブレスレットを制作し持ち主の方にお贈りする。





こういった常に心を主軸にした生活をしていると、ますます心は澄み魂が純化していくのが感じられました。





メールセッションでお話することによりクライアントさんの人生に大きな影響を与えること、ブログも同様です。私の文章に共感すると読者さんは感化されていきます。ブレスレットも同じく、ただの天然石ではありません。お客さまがより自分の魂を生きていけるよう純化のエネルギーを入れてお贈りしているので共振が起こります。





そういったことを今私は魂の声に従って役割として行っていますと、私自身高次のエネルギーを身に付けることが必須となります。こうして魂の声に従った道を歩んでいると、天の導きで全てが必然の如く進み、ますますパイプが繋がっていきました。




星きらきら!!キラキラ3きら星きらきら!!キラキラ3きら星




この一年の自分自身を振り返りますと、私の中にある《直感・インスピレーション・愛》が、私の体を軸にして、天のエネルギーと地のエネルギーと繋がっていくのが感じられました。





必要なものが必要な時に必要なタイミングで相手に届けることが出来る、そんな私のセンサーは、この一年でますます発達していった感があります。





私は元々占星術を扱う鑑定士でありますが、神様と繋がりエネルギーがわかるようになるにつれ、占う以前に瞬間的にわかる、感じるようになりました。そのため、占星術にそういった直観も加えることで、鑑定やセッションに厚みが増したのではないかなと思っています。





私がブログで発信すること、メールセッションでお伝えすること、ブレスレット(特にオーダー)でお届けするメッセージが、それを受け取る方にちょうど必要な言葉の数々であったことを直接ご本人が教えてくださった時には、お役に立てた幸せを感じておりました。




星きらきら!!キラキラ3きら星きらきら!!キラキラ3きら星




これからブログをどうするか、この1ヶ月くらい時折考えておりました。





ブログを始めたばかりの頃は、1年経ったらもう終わりにするつもりでいました。





つい最近までその選択肢もあったのですが、





ブログを通して心の込もったメッセージを数々戴いたことで、私が伝えたいことが伝わる必要のある人たちに届いたということがわかり、とても嬉しい気持ちでいます。





「人生が生きやすくなった」「気持ちが楽になる」「視点が変わった」などのお言葉もたくさん頂戴し、私がこうしていることの意味を実感しております。





メッセージやコメントをくださった方、特にそういった行動はしなくても毎日読むのを楽しみにしてくださっていた方々、またブログのご縁でクライアントさんやお客さまと繋がったことなどを思いますと、





「これからもブログは発信し続けることが私のベストな選択である」という思いに至りました。





まだまだお伝えすることがある、皆さんと共有していくことがあると感じていることから、





これからも《心が喜ぶ人生を送っていこう~LOVE&PEACE~》をお届けしてまいります。





ただ、発信頻度を少なくして、これからはあくまでも自然体な私のペースでお贈りしようと思っています。





どうぞこれからも宜しくお願いいたしますとびだすうさぎ2ラブラブ








あなたにはキラキラ無限の扉キラキラが開かれています


きらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキきらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキきらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキきらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキきらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキ
明日のあなたがキラキラ心が喜ぶ幸せな一日キラキラを過ごしていけますように・・・
LOVE&PEACE   愛を込めて
きらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキきらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキきらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキきらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキきらきら!!キラキラ3きら魔法のステッキ


ポチしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますてへぺろうさぎつながるピスケ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村