宝石紫アストロ(占星術)カウンセラー宝石紫
指輪天然石ブレスデザイナー指輪

早川実佑(はやかわみゆ)です


◆占いメール鑑定
メールセッション◆

ドラの手 お悩みのご相談 ドラの手
1件 7,000円(メールフォロー1回付)
1件 10,000円(メールフォロー3回付)

西洋占星術・タロットなどの占術に、インスピレーション・直観リーディングを加えアドバイスいたします。

その他、プチ鑑定もございます。
タロット 1件 4,000円~
オラクルカード 1件 2,500円

お申し込みはこちら【HP】

Astro☆Crystal
ショッピングサイトはこちら

宇宙から降り注ぐインスピレーションのもと、きら天然石のブレスレットきらを紡いでいます。

天然石は、着色や熱照射したものは使用せず、厳選した高品質なものをお届けしております。願望を叶えるオーダーブレスも承っております。










オラクルカードによるキラキラ今週のメッセージキラキラをお届けします。






読者の皆さまとの集合的無意識と繋がり、得られたメッセージです。









キラキラYOU ARE LOVABLE

あなたは愛らしいキラキラ





このカードには、様々な意味が考えられます。




あなたはもしかすると、他の人たちから好かれようと、相手の好みに合わせた行動を取ったかもしれません。




凄いと思われるように、本来のあなたでない飾った自分、背伸びした自分を演出したのかもしれません。




他の誰かが輝いて見えて、その人になろうとして自分がどこかに置き去りになってしまったのかもしれません。




このように、様々な場面で《あなたがあなたらしく》いられない状況があったかもしれませんね。







このカードに宿っている花の天使からこんな言葉が聞こえてきました・・・





「他の人たちが心から愛せるのは、あなたの本当の姿なのですよ」




「あなたはあなたのままでいいのです」







すでにあなたが、愛に満ちた人間関係を築いているのだとしたら、この先さらに信頼と愛が深まっていくことでしょう。






まずは、本当の自分の姿を見つめることです。





そして、自分自身に、ありのままのあなたで十分素敵なのだと認めてあげてください。





あなたは、完全な存在なのです。









キラキラキラキラ3星ハート花キラキラキラキラ3星ハート花キラキラキラキラ3星ハート花キラキラキラキラ3星ハート花
明日のあなたがキラキラ心が喜ぶ幸せな一日キラキラを過ごしていけますように・・・
LOVE&PEACE   愛を込めて
キラキラキラキラ3星ハート花キラキラキラキラ3星ハート花キラキラキラキラ3星ハート花キラキラキラキラ3星ハート花


ポチしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますおねがいラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村