宝石紫アストロ(占星術)カウンセラー宝石紫
指輪天然石ブレスデザイナー指輪
早川実佑(はやかわみゆ)です。




今週のメッセージをお贈りしますハート




いつもブログを読んでくださっている皆さま、


今日初めてお越しくださった方々へ、



ご縁のあるメッセージですキイロキラアオキラ




カメハワイアンスピリチュアルカードカメ




メッセージ】

26 LEI  レイ(花の飾り)
コスモス心の宝箱
 優しく包みましょうコスモス

心の中を覗いてみましょう。

心で大きな割合を占めている人や事柄の
再確認の時期が来ています。

慕ってくる人や面倒をみている人、様々な交際範囲の中から、本当に自分にとってかけがえのない人は誰であるのか・・・
心の中にそっと手をおいて宝箱に入れるべき愛しい人を見極めましょう。

事柄も同様です。
自分自身を取り巻く様々なことに翻弄気味だった方は、本当に自分にとって大切な事柄を選び取る、そんな時期にきています。




関連カード】

20  KEIKI   ケイキ(子供)
黄色い花優しさで開花促進黄色い花

あなたは、優れた育成力を秘めています。
見守るという、押し付けでない接し方が人を育てるのでしょう。

悩んでいる人に、
「あなたが欠点だと思っているそれがあるから魅力的なのですよ。」
と伝えてあげましょう。心の迷路から抜け出る足掛かりとなります。

人は、永遠に子供です。
誰かが温かな眼差しを向けることで、心は満たされ喜び、花が咲きます。
このカードを引いたあなたは、木漏れ日のような柔らかな光を放っています。
どうか、持っているその光で多くの人を照らしてください。
優しさで心の開花は促進していきます。






キラキラプレゼントカードハートキラキラ

Communicate with your Angels
天使と繋がる

あなたは、癒しと導きを届けたいと心から願う天使たちと繋がっています。
あなたは今、さらに一歩進んだ行動を求められています。あなたにインスピレーションや気づきとなってもたらされたメッセージを広めていくことが促されています。
あなたが広げる癒しの効果は、言葉では表せないほど大きいものです。
なかなか外に発信することに馴れていない方は、小さなことから始めましょう。
あなたが大事だと思う愛のメッセージを広める勇気を持ってください。あなたの癒しで救われる人が必ずいます。愛は無限大です。




はぁとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁと
明日のあなたがキラキラ心が喜ぶ幸せな一日キラキラを過ごしていけますように・・・
LOVE&PEACE   愛を込めて
はぁとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁと



応援ありがとうございます虹キラキラ
クリックポチポイントお願いいたしますニコニコハート

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村