ス、スクラッチは得意じゃないんだよぉ | レトロ工作部屋

ス、スクラッチは得意じゃないんだよぉ

こんばんわです。

の前にひとつネタを。

ダブルオーの後半で
スパイのイノベイター、アニューさんの乗ってたMSが
ガッデス
だったそうで。

え?ってどっかで聞いたことあんだけど?

てなことで

レトロ工作部屋-ガッデス
はい、こういう機体。
魔装機神サイバスターにでてくる、水の魔装機神です。
結構スタイルは好きなのですが
ここまでさすがにスクラッチはできません(もともとそんな技術ありません!)

はい、というわけで
今透明のプラ板でとあるものを作成中です。


レトロ工作部屋-ソード
んと、少しスクラッチは得意じゃないかも・・・


たぶんわかりにくいので

レトロ工作部屋-ソード
これです。

え?全然似てねーだろ?って

そりゃそーだ

スクラッチ下手なんだもん(T▽T;)

とまぁ、自信満々に言えた事ではないんですけどね


レトロ工作部屋-ソード
2本作ってm短いほうが先端形にはなってるのですが
手持ちのエクシアのGNソードと比べるとどうしても短く感じてしまいます
しかもGNソードより太いし・・・(/TДT)/


レトロ工作部屋-ソーd-
こっちが長いほう。
もう少し先端を尖らせないといけませんね