【魂の癒し手☆キロン講座】 | いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

「占いは怪しい」という誤解を解きたい。
人生の流れを知ることで、自分で未来を選べる人を増やしたい。
いつどの瞬間からでも「素敵な今になる」ことを伝えたい。
鑑定日誌&星からのメッセージ&ひとりごとなども。

【魂の癒し手☆キロン講座】のお知らせ

 
肉体の傷が治癒力によっていずれ回復するように

魂に刻み込まれた傷も、実は日々の経験を通して

癒されているのかもしれません。

深い傷は今世に負ったものではなく、過去世から引き継いできた

ケースもあり、何度か生まれ変わりながら、実は少しずつ癒しているのかもしれませんね。

小さい頃に病気がちで苦しんだ経験があるからこそ
おとなになってお医者さんを目指したり

昔いじめられていたからこそ、人の痛みがわかるカウンセラーになったりと
私達はコンプレックスや傷を持つことで、本当の強さを知るのかもしれません。

今回の占星術アドバンスクラスでは、チャートから過去世を探り
あなたの魂の歴史・傷について勉強していく

魂の癒し手☆キロン講座」です。

過去世・コンプレックス・魂の癖

これらを総合的に解釈してこそキロンの意味が見えてきます。

この機会に深い古傷に光をあて、今の自分を認めてあげましょう。

更に軽く明るく毎日を過ごせますように☆


【日時】2017年 6月27(火)10:00~13:00


【費用】10,000円 再受講の方は5,000円
 

【場所】

 芦屋市業平町6-34ホーユウコンフォルト109号
 (JR芦屋駅、南側降りて線路沿い徒歩2分。パーキングの隣です)

【持ち物】

・筆記用具
・テキストお持ちの方はお持ち下さい。
・見たい人のホロスコープチャート
※キロンを表示したチャートをご希望の場合は人数分のお名前、生年月日、出生時間、出世居場所を事前にお知らせください。

ご興味あるかた、復習で受けたい方なども是非ご一緒にどうぞ♪
皆様のご参加お待ちしております☆

お申し込みはこちらからどうぞ


ターラ